loading

NEW トリートメント☆

こんにちはRE-EDIT 郡山です。

暑くなってきましたね^^;;

遅めの梅雨を迎え髪も鬱陶しくなってきた頃かと・・

 

そこで、新しいトリートメントが導入されたので紹介しまーす!!

 

upoon PlusSuppli(アプーン)

なんと、泡のトリートメントなんです!

 

泡だから!

◯ムラなく馴染む

◯深く染み込む

◯長くとどまる

 

アプーンは今までにない泡のサプリで

髪と頭皮の”ダブルゆがみ”にアプローチして集中補修。

髪を装っておとろえを隠すのではなく、

髪そのものの生命力を引き出すことで本来の美しさを育む

”髪純度”というケア意識にもとづいて開発された、

新しい考え方のボリュームアップ・ヘアサプリメントです。

 

 

 

◯髪を膨らませて根元からボリュームアップ

◯髪にとどまり浸透する泡で深層までダメージ補修

◯シリコンフリーだから髪と頭皮を同時ケア

◯見違えるようなツヤツヤな髪に

◯AGA(男性型脱毛症)予防ケア

 

などなどいいことづくめですね☆

 

 

先日講習会にて、スタッフ全員試しましたが

これはすごい良かったです!

 

是非とも!!!是非とも!!!笑

試していただきたいです!

 

郡山ゴリ押しトリートメントの紹介でした^^