loading

NEWシャンプー♪

NEWシャンプーの紹介ですっ^ ^
めっちゃ良いシャンプーが入りましたー!!


AMATORAの 【QUO mezzoforte】


“髪純度”とは、髪が本来持っている純粋な美しさの密度のこと。
年齢によるおとろえ、カラーやパーマ、紫外線ダメージなどで、
少しずつ髪の純度は下がり本来のツヤ・ハリ・コシを失います。

本当の美しさとは、髪を装っておとろえを隠す事ではなく、
髪そのものの生命力を引き出すことで育まれるとQUOは考えます。

髪から流出した成分にできるだけ近い成分を補う。
髪が本来の美しさで生まれ育つための頭皮環境を整える。

そんな本質的なケアをさらに深めるために、
QUOmezzoforteは、インドの伝承医学である
アーユルヴェーダの生命科学の発想を取り入れました。

さらなる極みへと高めた濃密な髪純度ケアで、
髪の生命力を高め、真髄から輝く密な美しさを育みます。


QUOmezzoforteの髪純度ケア効果

◯アーユルヴェーダ発想で髪と頭皮の生命力アップ
◯使うほど高まる髪本来の美しさ
◯ダメージを深層から補修
◯みずみずしいツヤ
◯毛先までまとまるしなやかさ
◯髪と頭皮のエイジングケア
◯白髪予防
◯ピュアな髪を育む頭皮環境を整える
◯弾むようなハリ、コシ
◯カラーやパーマが長持ち
◯シリコンフリー

などなど、良いことばっかりやん!!ってかんじですね(笑)


実際スタッフも使用しましたが、シャンプーの時点でもう手ざわりが
すごい良かったです!

詳しい内容や、成分についてはスタッフまでお声掛けください^ ^