loading

大人気OLAPLEXシリーズからNEWアイテム!!

本日は、3月から発売となりました
ダメージケアシリーズのOLAPLEXから
洗い流さないトリートメントの紹介です^^

ダメージケアのための超濃密処方でありながら、
重さを感じさせないオイルタイプのアウトバスです。

補修、スタイリング、保護を兼ね備えたオールインタイプで、
劇的にツヤや柔らかさを与え、
鮮やかなヘアカラーを演出します。

ヒートプロテクションを持ち合わせ、
日々のドライヤーやアイロンによる熱ダメージをケアします!!!

実際使用した感じは、しっとりするというより、
サラサラした質感でした☆

細毛軟毛の方でもお使いいただけると思います!

RE-EDITではモロッカンオイル(モロッカンオイルもすごくいいいです。)も置いていますが、
モロッカンオイル独特の甘い香りが苦手な方など、
一度お試しいただきたいです☆

少し小さめサイズになりますが、
オイルなので結構もつと思います!

詳しくはスタッフまでおたずねください^^